シミ・そばかす・くすみ・シワに新しい美容法!ラジオ波フェイシャルエステ

シミ・そばかす・くすみ・シワに新しい美容法!ラジオ波フェイシャルエステ

ラジオ波とは

ラジオ波とは、体に当てると細胞を振動させ、細胞と細胞の摩擦で身体の深部から熱を発生させる電気機器です。

深部熱を発生させることで体の奥から体温が上昇していきます。

ラジオ波フェイシャルエステとは

体の奥から体温が上昇すると、リンパの流れや血流が促されます。このように代謝が促されるため、シミやくすみ、むくみといったエイジングの悩みへの効果が期待できるのです。

また、真皮には、ハリや弾力の源になる「コラーゲン」の線維が張り巡らされていますが、このコラーゲンが減少したり、変性して硬くなったりすると、皮膚がたるんできてしまいます。ラジオ波を肌に当てると、真皮にまで到達し、コラーゲンに熱損傷が与えられます。それによってコラーゲンの産生が促されるため、コラーゲンの減少によって起こる肌のたるみ改善が期待できます。

ラジオ波フェイシャルエステの効果

たるみを解消!肌の弾力アップのハリツヤ美肌

肌は、外側から「表皮」「真皮」「皮下組織」という3層構造になっており、外側から2番目の真皮は、肌を内側から支える土台のような部分です。

真皮の約70%は「コラーゲン」が占め、このコラーゲンの線維が、網目状のネットワークをつくることで、肌のハリ・弾力が維持されています。ところがコラーゲンが減少したり、変性して硬くなったりすると、弾力を失った肌が重力に負け、たるんできてしまうのです。

皮膚の奥で熱を発生させるラジオ波には、たるんだコラーゲン線維を熱収縮させて肌を引き締める効果が期待できます。

また、真皮に熱損傷を与えることで、コラーゲンを作る「線維芽細胞」が増え、肌にハリが出ます。

ほうれい線や目尻・首元・おでこのシワを改善!

コラーゲンが減少して肌の弾力が失われると、皮膚は紙のように薄く硬くなっていくようなイメージで変化します。そうなると、表情によって皮膚が折りたたまれたところはシワが残りやすくなります。ラジオ波の働きかけによってコラーゲンが増加することで、こういったシワの予防にもつながります。

血流改善でむくみ・くすみを取り明るくスッキリ小顔へ♪

ラジオ波は、皮膚表面でなく体の奥深くから体温を上げることができます。体の深部から温度を上げることで、血液やリンパの流れを活発にし、老廃物の排出をスムーズにすることで、顔のむくみが取れスッキリ小顔に変身します。

 

さらにはラジオ波+手でのエステ施術の相乗効果ででリフトアップ効果も抜群で、温かくてお顔もほぐれて超気持ちいいです♪

 

美容鍼と併用していただくとさらに効果抜群です♪

 

ラジオ波フェイシャルエステ 20分/\3240

美容鍼灸+ラジオ波フェイシャルエステ 50分/\5400~