酸素カプセルの美容効果

酸素カプセルの美容効果

酸素カプセルは普通の呼吸では取り込めない分子の小さい酸素を体内に染み渡らせることで、細胞を活性化させ新陳代謝と血行を促進させる機械です。

 

酸素カプセルの詳細はこちら

 

この新陳代謝と血行の促進が様々な美容効果をもたらしてくれます!

酸素カプセルの美容効果【血行促進】

皆さん脚のむくみは実感したりだるくなったりするかと思います。脚がむくみやすい理由は、心臓より一番遠い位置にあり血行不良になりやすいからです。

 

お顔も心臓より一番遠い位置にあります。

しかも、重力に対して反対の位置にあるので、お顔も非常に血行不良を起こしやすいんです。

これが、「むくみ」や「くすみ」「クマ」の要因となっています。

 

また、血液は人間が生きていくうえで欠かせない栄養素です。

お顔に栄養が足りないと肌の衰えも速くなり「シワ」「シミ」「たるみ」の要因にもなります。

 

酸素カプセルは血流改善効果が高いので、1回でも「むくみ」や「くすみ」が取れる方が多いです!

この「むくみ」と「くすみ」が取れることでスッキリ小顔になりますし、目もパッチリします♪

酸素カプセルの美容効果【新陳代謝促進】

お顔のお悩みで多い「シワ」「シミ」「たるみ」これはお顔の新陳代謝(ターンオーバー)が遅くなることが原因です。

 

お肌の新陳代謝(ターンオーバー)が遅くなるとコラーゲンの生成が鈍くなり、お肌に古い細胞がどんどん増えていき「シミ」が濃く「シワ」は深く、お肌のハリがなくなり「たるむ」という訳です。

 

酸素カプセルで細胞の隅々にまで酸素を染み渡らせることで、お肌の新陳代謝(ターンオーバー)を活性化します!

 

これにより「シワ」「シミ」「たるみ」を改善します♪

酸素カプセルの美容効果まとめ

なんとなくお分かりいただけましたでしょうか?

 

毛細血管の塊である皮膚は酸素が届きにくい組織です。酸素カプセルはお肌の隅々まで酸素を染みわたらせ血行を促進し細胞の新陳代謝を活性化します。

それによって、「シミ」「くすみ」「クマ」を改善し透明感のある若々しいお肌に!

細胞の代謝活性効果でコラーゲン合成をし「シワ」「たるみ」のないハリのあるお肌に!

加圧によるレオロジー効果でお顔の「むくみ」を取りスッキリ小顔効果もあります!

 

是非ともこの機会に酸素カプセルをお試しください♪

 

美容鍼灸やラジオ波フェイシャルエステと併用していただくとより効果的です!